シェアベース会員募集

 
 

SHARE BASE
会員受付

  
   

SATORU.co Produce

  
 

-SHARE BASE 会員&ご支援者募集START!-

SHARE BASEに興味を持って頂きありがとう御座います! SHARE BASEでは、このプロジェクトに共感、共遊して頂ける会員、ご支援者様を募集しております。年会費3,000円/1口で誰でも会員になることができます。
プロジェクトのご支援が可能な方がいれば、1口に限ってはおりません。この場所を想う人が増えることは、誰でもできる地域貢献のスタートと考えています。是非、一緒に成長させていきましょう!

 
 

先行会員特典

 
 
  
  
   

SHARE BASEへ
先行会員登録

   

年会費3,000円でどなたでもSHARE BASEの先行会員登録をさせて頂きます。開放後はメンバー料金でお楽しみ頂けます。旅の拠点、古民家を活用したアクティビティや村人、メンバー同士のコミュニティを楽しんだり、会員限定のイベントにも参加可能です。自分らしいく自由に過ごしましょう!

※宿泊利用の場合、素泊まりとなります。
※先行会員の場合、有効期限は開放日より1年間となります。

  
 
 
  
  
   

エリア内の大型テントで
キャンプ泊体験

   

SHARE BASE開放後春から秋にかけては、エリア内の大型テントにも宿泊頂く事が出来ます。 大自然に囲まれてアウトドアを楽しむ拠点にも、敷地内でのBBQ、周辺のスポットに出かけるのもオススメ!

※BBQ用品は貸し出し有り。
食材は各自持ち寄りでお願いします。

  
 
 
  
  
   

サンクスレター
オリジナルステッカープレゼント

   

ご応募1口につきステッカー1枚とサンクスレターを送付させて頂きます。

※ステッカーは円直径550mm×550mmとなります。 

  
 
 
  

-特典に加えて、ご支援者様のお名前を、後日別途特設ページにてご紹介させて頂きます。
※匿名希望の方はお申し付けください。

最後までご覧頂きありがとう御座います。
2018年6月に向けて活動を続けて参ります。

年齢や性別は問いません。どこか田舎へ行きたいあなた、新しい体験と自然を求めるあなた、自由になりたいあなた、とにかく何かしたいあなた、一緒にあなたの秘密基地となる場所をつくりましょう!

 
 
 

お申し込みはこちら

 
 
 

◆ご支援(会員登録)・お問い合わせの流れ◆
SHARE BASEサポートとしての年会費3,000円でどなたでも会員登録可能です。
プロジェクトのご支援が可能な方がいれば、1口に限ってはおりません。

①下記へ必要事項を明記の上送信ボタンをクリックしてください。
②ご支援、会員希望の方は、1週間以内に下記のいずれかの口座へお振込をお願いします。
③お振込確認後、サンクスレター・オリジナルステッカーを送付致します。
 (発送はご会員希望の方のみになります。)

●お振込先①:みずほ銀行 会津支店
         普通口座 1193759
          名義 カ)サトル

●お振込先②:JA会津よつば 昭和支店 
          口座番号 0014189
           名義 カ)SATORU

※ご支援のみ(会員登録しない)のご希望の方は匿名でも可能です。
※会員登録希望の方は、お名前、お電話番号、ご住所は必須でご記入をお願いします。

その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせくださいませ。


  

注:ご返信にはお時間を頂く場合が御座います。

 
PAGE TOP